その他

長引いていた咳が楽になりました

Before

夏風邪をひき、熱をだし、のどの痛み・咳が出て、体がだる重い日が続いていました。
風邪の症状は風邪薬で治まったのですが、咳が止まらない。
かれこれ1カ月。様々な咳止めを飲んだのですが、治る気配がない。
ならば漢方はどうか、とマルワさんを訪ねてみました。

before

After

漢方の液体の咳止めと肺を強くするお薬を3日分もらいました。
するとなんと1回飲んだだけで出続けてた咳が止まった。びっくり。2日目になるとほぼ咳も止まり、肺を強くするお薬はもういらないかも、と思ったのですが、元に戻るのも怖いので3日分しっかり飲みました。
なんと、3日でほぼ完治。
とはいうものの、時々忘れたころに出るので、液体のお薬は1日1回だけでも飲むようにしていました。
1週間後には、すっきり。あの咳はいったい何だったのか。
ありがとうございました。助かりました。

マルワ漢方のお客様の声

after

先生から一言

ありがとうございます。
お薬がお体に合ってよかったです。
環境の変化もあり、最近は咳が出る方が増えています。
風邪をひいてない時のうがいもこころがけてくださいね。

TEL:077-564-3511
住所:滋賀県草津市大路1-8-25 エムビル1F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品